人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気屋さんの日記
by akuto9book
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
私の不眠解消法
at 2014-04-21 08:39
結婚記念には花束を
at 2013-04-09 15:25
主人が不在の不安な1週間
at 2013-04-06 07:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


主人が不在の不安な1週間

主人が先週末から2週間、海外出張に行っています。普段は、だんなさんがちょっと留守なほうが楽なんて思っているけれど、いざ2週間もいないと、子供が夜中や休日に急に病気になったらどうしよう、とか、戸締りしたかどうかがものすごく気になってしまったりと、とても心細いです。

また、普段、平日はなかなか仕事が忙しくて家族と過ごす時間が少ない主人ですが、週末だけは家族全員で出かけたりできる機会なので、それがないと、私としても2週間ずっと私と子供たちだけで過ごすことで煮詰まってしまう、というか、なんだか子供たちもつまらなそうで、改めて主人の存在のありがたさを今更ながら確認してしまいました。





by akuto9book | 2013-04-06 07:59
<< 結婚記念には花束を >>